おみくじせんべい♪

 

 本日ブログ担当のゆかです♪

 最近はずっといいお天気でポカポカですね(*^_^*)

 これから梅雨がきてすぐに夏が来るんだろうな〜[:ポッ:]

 去年の夏西新井大師のお祭りに4人で行ったのですが、

 それからもう1年経つんだなぁ〜と思うと本当にあっという間です!

 

 話は変わりますがりえっちが買ってきてくれたお菓子!

 おみくじせんべい(^_^)/

 中吉、小吉の人もいたのですが・・・[:ラブ:][:ラブ:]

 私は大吉[:ラブ:]りえっちも大吉だったみたいで、

 私達無駄に喜んでしまいました[:イヒヒ:][:ラブ:]

(ちなみに原課長も大吉♪)

 でもおせんべいがあまり美味しくなかったのは内緒[:ハート:]

 りえっちお土産ありがとう(*^_^*)[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

  

 最後ににのっちおススメアプリで撮りました[:ラブ:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください