いちご

こんにちは!

みんなもお気づきのとおり

ニキビが治らないべっちです!

後輩まおに癌と言われてから

みんなから若干癌というニックネームが付きました・・・笑

さ、本題に入りましょう。

今回はイチゴ狩りです!

イチゴ狩りなんて保育園のころから

行っていなかったので前日はやはり眠れなかった。

でも埼玉で結構近場だったので

早起きしなくてすみました。笑

「イチゴでお腹いっぱいとか幸せすぎる」

とか言いながらバクバク食べてやりました(*^_^*)

そして帰りには寄り道して

川越小江戸という所に行きブラブラしました!

ソフトクリーム食べたりでちょっと旅行気分で

かなり楽しかった!

次の日王様のブランチで小江戸の特集やっていて

ちょっとブランチに勝ったかんじがした。笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください