振袖(*・・*)

トゥモロー♪トゥモロー♪

おはようございます!!!

あけみです[:さくらんぼ:]

今日の足立も朝は掃除からはじまります!!!

みなさんが座るイスもゆか先輩せっせとふきます。

いつも清潔であるためには毎日の掃除はかかせません!!

自分はともかく・・・(笑)

話はかわって。。。

この前のお休みに振袖みに行ってきました♡♡

色ですっごい迷って何着もきました(―ω―)

最終的に疲れきって「なんでもいいやー。」状態になり

結局、王道のを選びました(笑)

毎年、ピンク、白、黒が多いらしくて

最初はピンクとか水色でも迷ったんですけど

顔的に淡い色は似あわない。てことがわかって

じゃあー青??

てなって着てみました。

案外にあうじゃーーん!!てなり

この色と柄なら誰ともかぶらないよ!!

ていわれてすっごい迷った結果が!!

柄もすっごい古風な柄にしました(^○^)♡♡

早く20歳になりたい!!成人したい!!

と思いました(*^^)

では今日もがんばりましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください