WI-FI

 

おはようございます(*´▽`*)

本日ブログ担当ゆかです♪

朝から今日もいいお天気~

風があって気持ちがいいです💗

先日のお休みに高尾山に家族で行きましたー!!

yamayayam

 

 

 

 

 

 

 

 

初山登り

私のお婆ちゃんがよく山登りに一人で行ってるので、

軽い気持ちで行ったのですが・・・

思ったよりも過酷でした・・・(笑)

yamamama

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ空気がおいしくて気持ちはよかったです(*´з`)ノ

yama

 

 

 

 

 

 

 

yayamaaaa

 

 

 

 

 

 

 

yamayaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

往復約4時間くらい歩きました( ゚Д゚)

山頂に着いた時はみんなで大興奮

yamayammaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて私のお婆ちゃんはまだ元気だし凄いと思いましたww

高尾山の方では有名な自然薯のそばを食べに行きましたー

yayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったのですが弾力があってかなり美味しかったです

けど高尾山いって不便だったこと・・・

それはWI‐FIがなかったこと・・・

山なので当たり前のことなのですが・・・

でもでもでも!!!

そんなときーーーーー💛

ADSにはWI-FIがあります(*´ω`)💛

yanayama

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいろんなところにこちらのシールが貼ってありますので、

パスワードなどは受付に聞いてください💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください