KARAOKE😎

みなさんこんにちは!(^^)!

今日の担当はみづきです(゜-゜)

先日、スタッフのおかりかちゃんとありさちゃんと

奇跡的に3人の17時あがりがかぶっていたので

『行くしかない!!』となりカラオケに行ってきました(‘ω’)ノ笑

私たちが行ったカラオケはバイキングがあるところ

だったのでついてまず、腹ごしらえ(*’▽’)♡

そのあと2時間くらいおしゃべりしてましたww

なぜかわからないけど中学生時代の合唱コンの話に、、、

最後も合唱曲合唱して帰ってきました(`・ω・´)!

そしてサプライズケーキ登場(゜o゜)!!

プレゼントもいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

krkr

 

 

 

 

 

 

 

ただ帰り道で急ブレーキしたら

案の定ケーキぶっ飛びまして、、、(゚д゚)!

krrk

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうな結果に、、、(´・・`)でもいしく食べました🙌♡

いたずらされたりしましたが!すごい楽しくて

6時間があっとゆうまでした(/・ω・)/♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください