いい休日(*´з`)☆

 

 

おはようございます☀

本日のブログはあやのです!

ぽかぽか~いい天気~(*’ω’*)♡

 

休みの日に「イクスピアリ」に行ってきました~

前の日にありさちゃんに初めてイクスピアリ行くと言ったら

すごく驚かれました!!!(笑)

 

舞浜でおりて

右に行くと ディズニー

左に行くと イクスピアリ

友達とついてからディズニーに行くか

ものすごく悩みました。

でも、その日は

天気がわるかったのでやめました(´・ω・`)

天気がよければなー⤵

と思い イクスピアリに行って

映画見ました

もちろん、「ズートピア」!

すごく面白かったです!みてよかった!

映画終わってから、ずっと行きたかった

「マックスブレナー」行きました~♡♡

チョコ、マシュマロ最高!!毎日食べていたい。。。

 

ccc

 

 

 

 

 

 

 

プリクラってこわいですね。

自分じゃないみたい。

プリクラ撮るのが久しぶりすぎて

2人でえ、え、って戸惑いながら撮りました(笑)

前なんて 遊ぶと2.3回は普通に撮っていたのに、、、

若かったなあの頃は。。。。(笑)

 

そして、こちら!

6月5日(日)の11:30~14:30

町屋駅周辺でお祭りがあるので

11時・12時・13時・14時の4便は

町屋駅をまわらないので注意してください!!!!!

町屋以外のところは時間の変更もなく

通常通りになります!

廊下に

お知らせのほうが張り出してありますので

見てください(/・ω・)/

学校➡西日暮里➡日暮里➡三ノ輪➡南千住➡関屋➡電機大学➡学校

こんな感じになります!!!

cccc

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり🐬♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください