紫陽花

更新時間遅くなりました、

べっちです。

すいません(._.)

 

もう梅雨の時季です・・・

雨はとても嫌いです(~o~)

 

でも紫陽花はきれい。笑

201505281028

201505281028

 

 

 

 

 

 

Hydrangea

Hydrangea

 

 

 

 

 

 

紫陽花の良さにやっと気づけた26歳でした(@_@)笑

 

 

小さいときにおばあちゃんとおじいちゃんと

紫陽花がたくさん咲いている公園に行った記憶があります。

小さいときなので「遠くに出かけている」ということだけが

楽しかった。

でも、今なら紫陽花も楽しめそうです(^^♪

 

久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんと

お出かけしたくなりました💗

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください