眺めがいいなぁ♪

こんにちはっ[:おてんき:]

今日はとっても天気が良いので、

ドライブ日和ですね(*^_^*)

今日のブログ担当は、

天気が良すぎて

今にも走り出しそうなまゆみです[:ラブラブ:]

この前2階にある、

休憩スペースのラウンジから

隠し撮り!!

よーく見ると指導員の方がちらほら[:ハート:]

そして、お昼のニノ[:豚:]

大人を目指して、

からだ巡茶を両手で飲んでました[:よつばのクローバー:]

後ろには大堀検定員が!?

そしてわたしの宝物画像[:ひらめき:]

じゃーん[:ラッキー:]

だいぶ前に、

まおが似顔絵描いてくれました[:ラブ:]

そしてこの手は二宮・・・

これは宝物ですよね★

みんな大好き[:ラブ:]

今日はここまで!!

おしまい[:パー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください