ぽかぽか

 

皆さまこんにちは(^^♪

担当は、かなえです(^^♪

 

こないだ新大久保に用があって歩いてたら

前が人!人!だらけで、

ざわざわしていて何かと思ったら

なにかのロケかと思いますが、

 

芸人の横澤夏子、ゴルゴ松本、DJKOO

見ましたよ(^^♪

3人ともTVで観ているまんまでした!

 

道端で芸能人

たまーに見かけられると嬉しいですよね。笑

そん

 

 

明日から6月ですよ!!

今年も半年過ぎるということになります!!

早いですね。なんだかこの速さに悲しさが。笑

時が経つのが早いと感じることが

悲しいなぁ、ってことです(._.)(._.)(._.)

 

だんだん暑くなってきますね~!

 

今年の花火大会、

日程がもう決まっているそうで

知っている方、多いかな?

と思いますが、参考にしてください(^^♪

 

 

6/2  横浜開港祭

6/3  逗子海岸

7/20  鎌倉

7/23  足立

7/26  葛飾納涼

7/30  隅田川

8/2  神奈川新聞

8/6  江戸川

 

大人になってから、

浴衣を着たことがなっくて、

来てみたいなぁ。(*^-^*)

今年も着る機会はなさそうです!ww

 

花火大会の予定がなかった方、参考にしていただいて

今年の夏もえんじょいしてくださーいっ!!

 

54

 

 

 

 

55

 

 

 

 

写真は、東京の花火ではないのですが

長崎のハウステンボス!!!

 

花火大会とは別で

行ってみたいとこの1つです(^^♪

 

とってもきれい。

自分の目で直接見れたら感動しそう。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください