間違っているのはどいつだぺ!!

おはようございます!

本日ブログ担当はあきなです(・Å・´)

皆さん安全運転されていますかー?

今日は皆さんに、問題があります!

ででん!!

この写真の中で違反な自転車の乗り方は

どれでしょうーか!!!

正解は全部で11個です(*^^*)

結構難しいですよね?(>_-)/~~

では〜〜〜〜

正解は!こちら!

1番→歩行者をよけさせるためベルを鳴らしてる

3番→二人乗りをしている

4番→信号無視をしている

5番→傘さし運転をしている

6番→歩行者を妨害している

7番→二段階右折をしていない

9番→ヘッドホンをしている

10番&11番→並進して走行している

12番→右側を走行している

13番→一時停止をしていない

以上11問でした[:!:][:!:]

全問正解できたあなたは交通安全のプロです!

みなさま、安全運転で本日も過ごしましょう!

それでは最後は指で出演協力してくれました!(笑)

にのみやぺさんでおわかれです(*^_^*)[:ラブ:]

(指の方向が違うのはあえてです!(笑))

では、ぺっ![:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください