おはようございます。

本日のブログはあやのです☺♡

昨日は、お休みだったのでゆっくり

たまってるドラマを見ましたー👀

久しぶりに昼寝もしたんですけど

いいですね♡♡いっぱい寝れて幸せ~

そして

次のお休みで ズートピアを見ようと思います(‘ω’)/

 

キャンセル待ちについて!

キャンセル待ちができない車種とできる車種があります。

できない→二輪(小型・普通・大型)

できる→普通車・大型車・中型車・牽引車・大型特殊車

二種と普通車の短期集中コースの方は

決まったスケジュールで教習を進めていただくので

キャンセル待ちができません。

まずは

こちらに記入していただきます!!

左から

教習生番号→名前→皆さんがキャンセル待ちをしたい時間のところに

〇をする!

ky

 

 

 

 

 

 

ボードの右上のピンクのところと

右のところに注意事項が記載されていますので

使う際よく読んでください。わからなければ、お声かけください!

どの車種も同じなんですが

シミュレーター・セット教習などは、できません!

必ず 15分前までにロビーでかけてお待ちください!

いなかったりするとキャンセル料が発生します

もし、キャンセル待ちをやめて帰るときは

消して帰って下さいね(゚д゚)!

 

 

だいすきな同期の

ありさちゃん・おかりかちゃんとパシャリ📷♥*

kyy

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください