??

 

 

みなさんこんにちわ~

今日の担当はりかです!

 

 

最近ハッピーなこととアンハッピーなことが同じ日に起きまして・・・

 

ハッピーなことは行きの電車と帰りの電車、

両方両想い切符でした・・!!拍手!(/・ω・)/

 

切符

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変わったことはないんですがこのあと電車を乗り間違えました(‘ω’)

 

 

アンハッピーなことというのが・・・

帰りにスタバで新作のイチゴのフラペチーノを

注文したら私の前に並んでいたお客様で完売☆★☆☆

 

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

結構並んだので代わりに違うものを頼みましたが(õ)

やっぱりショックですね~

次のお休みの日にでもまた行こうと思います。。

 

切符SDG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんわざわざコメント書いてくれました、、が

切ない(ð)笑

 

 

そんな私の一日でした(´・ω・`)

今日の更新はここまで~

 

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください