普通二輪とは!

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ

今日の担当はみづきです:)♡

今日は最近始めました『普通二輪』についてです(^^♪

普通二輪MA・AT

・400ccまで

・二人乗りOK

・高速道路OK

・車検250cc以下はなし、250cc以上はあり

☟MT

bibibii

 

 

 

 

 

 

 

☟AT

bibi

 

 

 

 

 

 

普通二輪小型限定MA・AT

・125ccまで

・二人乗りOK

・高速道路はNG

・車検はなし

☟MT

bibibi

 

 

 

 

 

 

 

☟AT

bibib

 

 

 

 

 

 

 

どちらも16歳から取れますし、原付は30k以上は出せませんが

普通二輪なら法定速度まで出すことができるので道もスイスイですね(^_-)-☆

車の免許持っていない方も持ってる方も取れるし、

例えば普通二輪小型MTを持っていて普通二輪MTにしたい(小型の限定解除)

などもできますので相談してくださいね♡

bibbibi

 

 

 

 

 

 

 

それでは私、常田係長、おかりかちゃん写真でおわります!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください