今日から...!!

おはようございます★りえです

今日は夕方からお天気が

荒れるみたいですね!!

さてさて今日から春の交通安全運動の期間です

この期間だけではないのですが

ドライバーの皆さんは安全運転で

事故0で行きましょうね♪

安全運転週間ということもあり

色んな場所でポスターを見かけませんか?

ADSにも安全運転もポスターを貼って

安全運転を呼び掛けているんですが

交通安全運動は春と秋に行っているんですが

毎回、春と秋用にポスターには売れっ子の

タレントさんを起用してるみたいですね

今回「武井咲さん」ですね(^^)

とーーーーってもかわいいですね

ちなみに過去の春の交通安全運動には

南野陽子さん

堀北真希さん

上戸彩さん

過去の秋の交通安全には

皆藤愛子さん

大島優子さん

剛力彩乃さん

豪華メンバーですよね(@_@;)

今年の秋のポスターはどの方になると思いますか?

予想してみて下さいね

では今日も一日元気に行きましょ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください