★気になった事★

こんにちは(*^_^*)

今日は風が強いですが、

とっても暖かいですね[:ハート:]

今日はとても気分がイイまゆみです♪

わたしは春と秋が好きなので、

今の季節は幸せです[:ラブラブ:]

先日から全国交通安全週間が始まりましたね[:ラブ:]

私たちも指導員の方もみんな

コレを付けてます[:パクッ:]

そして、わたしが気になったのは

ニノの安全ピン。

なにやら大きいではありませんか[:!?:]

しかもすごく安全そう[:ときめき:]

さすがニノですね[:ポッ:]

では最後に、

わたしとニノの精一杯の

メンチをきかせた写真でおわり[:パー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください