今日のまお。

こんにちは!!!

いい天気だけど明日は嵐みたいです。あけみです。

さっき、あきなに「二宮さんは童顔だから!」と

はじめて言われてビックリしました[:汗:]

今まで老けてるとしかいわれたことがないから

童顔はありえないです(−−〆)

それをいったらまおはどんだけ童顔なの??

てなりますよね?(笑)

\どーーーーーーーーん/

声も顔もおこちゃま♡♡

考えてることは大人ですが、

寝るときはこんな感じ。。。

まおて感じですね。(笑)

そんなまおは見た目どおりノリもいいです(^^)/

真剣な杉田検定員と浅利検定員の写真にも

まぎれこんできますから

みなさんも分からないことがありましたら

気軽に日向真緒にお尋ねください(笑)

では今日もがんばるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください