エッグスシングス

 

ブログ担当のゆかです(*^_^*)★

 一昨日、仕事終わってからべっち先輩と前から行こうと言ってた原宿のパンケーキエッグスシングスに行ってきました[:ラブ:][:ラブ:]

 大雨で平日だったのでさすがに空いてますよねと言いながらお店の前に行ったら行列!

 とりあえず並ぼうとしたら、お店の人にこの時間の受付はもう終わりましたと言われ、次の回は19時からになりますって言われてしまいました(・・;)

 とりあえずブラブラ1時間くらいして、

 その後また戻ったら19時前なのにもう行列が・・・

 大雨の中とりあえず40分くらい並びました[:ショック:]

 お店みた瞬間2人でシャレオツ〜(^_^)/

 っと叫びメニュー観たら、結構色んな数の料理が書いてありました!

 かなりお腹が空いていた私達・・・

 とりあえずオムライスを2人で頼み、出てきたオムライスみてビックリ〜!

 違う味のオムライスを頼んだはずなのに、

 見た目は全く変わらなすぎでした(笑)

 オムライスの上にべっち先輩が猫を書こうとしたのですが失敗(笑)

 私は女の子らしくハートを書きました(*^_^*)[:ハート:]

 でもオムライス私たちには食べきれなく断念・・・

 パンケーキがメインだったので少し休憩して注文!!!

 実際でてきたパンケーキに私達は唖然・・・

 写真では見ていたものの、実物見るだけでお腹いっぱいになりました(笑)

 でも食べてみたら生クリームがそんなに甘くなかったのです[:ラブ:][:ニコニコ:]

 結局食べきれず残してはしまったのですが、

 一度は行ってみたかったので2人とも満足(^○^)

 帰りの駅のホームでははしゃぎながら、

 明治神宮前駅の看板をバッグにパシャリ〜(^_^)/

 お腹いっぱいになって帰りました[:ときめき:]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください