こびと・・・・・??

本日ご予約が入っている皆さん、

雨の中の教習、本当にお疲れ様です[:ショック:][:ひらめき:]

朝からすごい雨ですね[:雨:]

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

最近・・・

やつらがいるんです。

至るところに。

気づくとすぐそばに出没しています(笑)

そしてそれはだいたい・・・

私の休み明け。

昨日の朝、

ふとデスクに目を向けると・・・

いるっ!!!

しかも、ゆか人形との絶妙なコラボ[:びっくり:][:ハート:]

そしてセロテープを使おうとしたら・・・

ん???

ええっ???

くっついて苦しそうでした(笑)

極めつけは、

飲み物にまでくっついてくるという強引さ!!

よほど私のことが好きらしいです[:冷や汗:]

こんなことをしでかす犯人は・・・

皆さんもうおわかりですよね[:ハート:]

べっちです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください