雨だけど

おはようごさいます!

今日は雨だし寒いし気分がのらない

べっちです。

でも仕事のあとに行ければ

後輩ゆかと原宿にある

エッグスンシングス

に行ってきます(*^^)

生クリームが甘すぎないことを祈って・・・笑

そして最近旅行に行きたくて

色々調べていたらこんな観光バスが!!

後ろの人に『倒していいですか?』って聞かなくていいんだ(・・)!

さらに

寝顔を見られなくて済む(;O;)

一度はこんなバスに乗ってみたいと思いました。

飛行機は気持ち悪くなるからなるべく乗りたくない・・・

新幹線、バスが好きなべっちには最高なバスですね!

ちなみに新幹線で駅弁食べて永遠にお話している時間が

一番好き!旅行中で\(^o^)/

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください