新学期

おはようございます(・Å・´)

本日ブログ担当のあきなです!!

4月になりました。

私神澤、足立自動学校に入社してから

一年が経ちました[:!:][:!:]。。

最初のころの緊張はいまだに忘れません。。

これからも、

心を入れ替えながら頑張りたいと思います!

今年就職の方、大学に進学する方も

がんばってください!!(^O^)!!

それでは、本日のphotoショットです☆★

いつも優しい渡辺検定員★♪

↑今泉さんのもってる油さし的な?なのを

嫌がる荻検定員www

↑笑顔がほんとに素敵です[:楽しい:][:ハート:]

それでは最後は。。

『配車です!キリ(・∀・´)!な間部先輩[:ハート:][:ハート:]』

では、本日も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください