おつかれさまでした☆

教習生のみなさんこんにちは\(^o^)/

今日の担当はみづきです(*^^)v

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、

23歳になりました~(*’▽’)

だからといって特に変わったことはないのですが、、、(笑)

かわいい後輩のおかりかちゃんとご飯してきました♡

bdb

 

 

 

 

 

また少しづつ進化していければと思います(゚д゚)!

そして今日ブログを書いてるパソコン、

いつもと違うんですが最近パワーアップしたみたいで

絵文字が結構増えてます(/・ω・)/

 

そして繁忙期(12~5月ごろ)限定で

12時限教習(20:10~21:00)を行っていましたが、

16日をもちまして終了しました(^^♪

それに伴い、19時台のバスも送り便のみの運行になり、

最終のバスも20時台学校発で最後になりますので、

今まで効果測定などやって21時のバスに乗ったりしていた方注意です!!(゚д゚)!!

繁忙期は終わりましたが予約状況が

土日などに集中しますので早めに予約をおすすめしますっ(‘ω’)ノ

bdbbb

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください