ぴっ

 

 

 

こんにちわ。今日の担当はりかです!

 

みなさまお気づきですか??

ポロシャツに新色追加です~

赤?ワインレッド?っていうんですかね。

とてもかわいい色です(Ü)♡

 

今日はありちゃんと私だけが新色です♪

じゃんっ

 

AASD

 

 

 

 

 

 

カーディガンの色もなんか似てます笑

 

 

 

そしてこの前はおうちで餃子パーティー開きました。。。

作りすぎてめちゃくちゃ余ってます。餃子に追われる日々です。。

ぎょうざ

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンバランスな形、不器用バレバレですねお恥ずかしい・・・

あ。真ん中のシュウマイもどきは餡が多めにあまって

皮が足りなかったのでつめこみました。シュウマイ風に。

ちょうどグリンピースもあったのでのっけました。

完璧です。(笑)

 

 

今日の晩御飯もきっとこの餃子♡(笑)

 

 

最後に友達に怖いと言われた写真でおわり♡

 

ぎょよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※雨の中カッパ着て散歩してただけです。)

こんな人みかけたら多分私なので、暖かい目で

見守ってくださいね。(笑)

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください