わんこ

 

 

こんにちは!今日担当はことねです

 

昨日は雨が降っていて寒かったですが、

今日は天気が良くてあったかい!!!最高ですね!!!

こんな日は海に行きたいです

BBQも良い!

 

そして話は変わりますが、最近衝撃を受けたことがあります

家で動物のTVを見ていたんですが、、、

@@@@tgbtf

 

 

 

 

 

 

 

これなんの種類だかわかりますか?

なんとなんとなんと

ゴールデンレトリバー×トイプードル

〈ゴールデンドゥードル〉

というそうです!!!

可愛すぎやしませんか、、、!?

 

こんなmix犬いるのか!と衝撃をうけました。笑

あー欲しいな

大きい犬可愛い。最高の癒しです。

 

私のうちの犬は小型犬ですがかわいいです。笑

犬の中で一番かわいいと思っています

親バカです。笑

最後はうちのわんこでおわり

@@@@greab f bet

 

 

 

 

 

 

@@@@@@ebfxseAXB c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください