映画☆

今日の担当は、しまっちです(*^_^*)♪

このあいだ映画に行ってきました(^o^)

今回はべっちとではなく、まお&あけみと(*^^)v

観た映画は、オズ〜はじまりの戦い〜

オズの魔法使いってなんとなく小さい時に

みた記憶はありますが、ストーリーは

覚えてなかったので、本当面白かったです(^o^)

出てくる魔女の顔が怖くて何回も

あけみに話しかけてましたw

西新井アリオにこんな方が

居ました(^O^)(^O^)w

写真撮るの恥ずかしくて、最初やめたけど、

やっぱり心残りあったので撮りましたw

マイクも居ました\(^o^)/

会いたかったら是非西新井アリオへ♪

では今日も一日頑張ります(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください