このごろ

最近misuzu先輩が猫ちゃんを飼い始めたということで

一緒にお話し出来る人が増えてとてもうれしいべっちです(/_;)

このまま全員猫派になってほしいと思う今日このごろ。

突然ですがこの間イクスピアリに行ったのですが

帰りの駐車場でディズニーランドで打ち上げている

花火を観ましたーー

ちょっと編集しましたがこんなん!!!

ミッキー型はシャッターチャンスを

逃してしまいましたが・・・(;O;)

テンションあがってディズニーランドに行きたくなり、

早速高校生のころ仲良しだったグループに

連絡を取ってディズニー女子会の交渉をしちゃいました♪笑

そしてもう一つ、

地元の仲良しメンバーで居酒屋にいたところ

太っちょの男の子がメガジョッキでビールを・・・

(右側)

これ、3倍飲んでた・・・笑

体が大きくてもさすがにやばいと感じた・・・

でもその子がジョッキを持つと

ちょうどいいサイズになっているのは内緒(*^^)笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください