桜ひらひら〜

いつもニコニコ日向で〜す。

これは管理者のイタズラ(笑)

フレンドリーな管理者は最近ちょくちょくいたずらをいれてきます(笑)

この間まゆみさんのブログでヤシの木??フラインゲット??

してましたが…

実際に夜桜ですが見てきました[:ラブ:]

テレビとかではみんなお花見をしていて

い〜〜〜〜な〜〜〜〜〜と仕事中つぶやいていましたww

権現堂という所です(*^3^*)

10時くらいにいったので屋台はしまっていたけどライトアップされてて

とっても綺麗でした*。・

私は花は、あんまり興味ないのですが桜は好きです[:ポッ:]

って感じで♪るん

沢山の人が見に来ていて自分たちもテンションあがってました(・e・)☆

写真撮りまくりました(^○^)♪

皆さんは桜観に行きましたか??

みてるだけで楽しめちゃいますね*・。

そんな今日のADSも見てて楽しめちゃうのがこちら↓

にの・ゆかっち・misuzu先輩がもっているのは

myアニマルボールペン[:ラブ:]

?木主任からのお土産でもらいました(・・)♪

みんなが自分のパートナーを探しました!

私のパートナー[:イケテル:]

この中でどれでしょう〜???

やっぱりこの子しかいないでしょ〜

一番ピンときました[:ひらめき:]wwww

?木主任ありがとうございました(^^)

まったく凛々しい。。。。。・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください