にやけてる〜。ふふ。

おはようございます♪

朝の支度はかなりバタバタなあけみです。

家の中を走りまくって物をこわして。。。あわあわ(゜‥゜;)

余裕な女になりたい!ww

今日は原課長特集です!!

原課長の携帯にこんなかわいいものが!!

このまえ娘さんとディズニーランドにいったときの

おそろいのものらしいです

冷静をたもっていた原課長ですが、きっと内心は

ちょーちょー!ニヤニヤしてるんですよ!!!ww

本当はうれしいくせに〜♡♡

なんていい娘さん!(;ω;)

お土産も買ってきてくれました♪

いっしょに撮りましょ!!ていってるのに

「オレはいいよー。」て照れちゃってww

「照れないでくださいよー♡」とゆか先輩とまおが

すりすり♡

「はい!とります!」ていってなんだかんだ一緒に

とってくれた原課長はとっても優しい人です!!

愛されてるんだから〜てねww

では今日もがんばります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください