観ましたぁ!

 

こんにちはー!(^^)!

担当は、カナエです!(^^)!

 

GWも終わり、

じょじょに夏に近づいていきますね。

 

 

私のGWは、

最後の土曜、日曜でお休みをいただきました!

 

 

良い席を狙いすぎました。(笑)

今年の1月からチケットゲットしておいて

やっと行けました!!!

Processed with MOLDIV

 

シルク・ドゥ・ソレイユ

 

もう人間じゃなかったです。

プロすぎて、あの観客の中でミスなしでした。

 

イケメンもいました。

最後少し目が合った気がします。嬉しかった!笑

 

 

2時間ぐらいの公演だったのですが、

途中30分の休憩、爆睡しました。

 

と、いうのも

昼間からお台場でやっていた

【肉フェス

45

 

 

 

 

 

 

参戦してきました!

飲み、食い、遊び、笑い、喋り、

くたくた~だったのです。笑

それでも、観れて良かったです!

 

 

お台場で買い物もしまして、、、

Processed with MOLDIV

 

母の日仕様のクリスピードーナッツ

ラス1だったんですよっ!!!!

ラッキー\(◎o◎)/\(◎o◎)/

 

 

あ、

みずきちゃんが行っていた横浜のフェス!

楽しそう、、♪

石田、好きです。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください