映画の日

 

 

こんにちは!

今日の担当はことねです! 😉

 

最近、2本映画を観に行きました!

まずひとつは「ズートピア」♥

ずーっと観に行きたくてこの間ようやく観に行けました!

@@@@ignf

 

 

 

 

 

 

 

@@@@effd

 

 

 

 

 

 

 

@@@gge

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ良かったです!

なによりも癒されましたものすごく。

私はキツネのニックが好きです。

詐欺師なのにいいやつすぎる!そして可愛いすぎる、、、

DVDでたらまた観よう!

 

 

そしてもう一つは「アイアムアヒーロー」♥

@@@@@@@brsbb

 

 

 

 

 

 

 

これは仕事終わりにナイトショーで本当はズートピアを

観に行く予定だったんですが、時間を調べ間違えてしまい、

私たちが行った時間にやってなかったので泣く泣く全く観る予定ではなかった

アイアムアヒーローみたんですが、

面白い!!!びっくりしました!(笑)

ゾンビ系で結構グロい映画なんですが面白いです!リアルです!

そしてなんと私の好きな長澤まさみも出てたんです!

@@@@@gr@

 

 

 

 

 

 

 

もう顔がタイプ過ぎて美しいです、、、 🙁 

@@@@@@@@@rwgv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたこれから面白そうな映画たくさんやるみたいで

DVD出るまで待ちきれないのでまた観に行きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください