My favorite

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

GWが終わり、5/8はMother’sDay

でしたねー

 

IMG_8079

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは何かサプライズなどしましたか??❤

私は丁度OFFだったので

前日の夜に2人で前夜祭として

普段はいかないところでちょっぴりお高めのお店に行って

美味しいお料理とおいしいお酒を頂きました

次の日はshoppingへ行きました♪

 

ブレイクするのに入ったカフェで

初エッグベネディクト

IMG_8092

 

 

 

 

 

 

ビックリするほどふかふかなパンケーキ

IMG_8093

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎました♡♡

 

母の日ってほんとうに素敵な日ですよね

普段は恥ずかしくて言わなくても

こんな日は自然にいえる勇気が湧いてくるというか!

すばらしい重要な日だと思う!

 

Momは私の憧れだから

これからもずっと可愛いMomでいてね❤

私たち一卵性親子!ってままと私の合言葉です

だいすきなMomいつも本当にありがとう

 

話は変わりますが

2か月後に引っ越しを控えているので

最近はバタバタと出費も多いです

インテリア雑貨や家具が大好きなので

本当に必要なテレビなどを買う前に

かわいい雑貨やおしゃれな家具にお金をかけてしまいます。

凝り性…悪い癖です!

この間もベッドに置くクッション

1万円しました。冷静になって考えると泣きそうです。笑

 

子供のころから新築のチラシがはいる

とっておいて間取り図を見るのが趣味だったし、

モデルルームとかモデルハウスの

展示場とかがあると釘づけだったので

おうちに興味があるのかな?笑

 

まだまだ欲しいインテリアが多くて困ります!

ちなみに今欲しいのは

壁に立てかけるミラーやガラスのコーナーラッグ

完全に必要のないものばかり!笑

 

その中の一つで

ベッドフレーム周りやミラーや窓周りにつける

フェアリーライトが欲しくていま探しています!

yjimageF93V9UHJ yjimageS1D68S1H yjimage4SG1UI96

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外では定番なんですけど

かわいすぎて系統が定まらないです。笑

 

でもすでにHawaiian雑貨を集めはじめている私でした!笑

IMG_8094

 

 

 

 

 

 

 

シェルのキャンドルスタンドと

ヒトデまんを捕獲☆笑

 

 

Good Bye

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください