ADSプチ女子会

 

こんにちは(*^^)v

朝からいいお天気ですね~♪♪

外でピクニックでもしたい!!そんな気分です

話は変わりますがこの間仕事終わりにADSプチ女子会しました

Afternoon Tea で

jiji

 

 

 

 

 

 

jiminu

 

 

 

 

 

 

 

 

jilyou

 

 

 

 

 

 

 

jikka

 

 

 

 

 

 

 

 

jijijijsasa

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセットを頼んでずっと話してました

 

 

 

そして先日友達がメジャーデビューしたので、

そのライブに行ってきました(^^)/!!

uni

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校から知っていてずっとデビューするのが夢だったので、

聞いてるこっちが感動しました(;_:)。。。

unione

 

 

 

 

 

 

 

 

次はワンマンライブの時に行きたい!!!

もちろんCDも買ったので7月に届くのが楽しみです!!

 

では今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください