皆さん こんにちは

とってもいい天気ですね!

バイクに乗ってどこかに行きたい!と思ったのですが、、、

バイクの免許はもってない。。。

普通二輪の免許ほしい。通いたい。と

おかりかちゃんよく話しています(・o・)!

 

二輪は

小型二輪・普通二輪・大型二輪があります!

2016年9月30日まで、二輪キャンペーンで

なんと!21.600円が割引になります(^^)/

ぜひ、皆さん ADSに通いましょう!!!

GW

4.5で連休とったので、遊びました!

3日の夜は仕事が終わってからのみに行き

4日はお昼過ぎくらいから、お台場でショッピングしました!

そして最後の一日は、多摩の方でBBQしました!

もちろん川でやりました!

16人くらいでだいぶにぎやかなBBQでした!

貸切バスだったので行ったので

行きの時点でみんなお酒のんでてうるさかった(゜o゜)!!

でも、あのうるささ嫌いじゃない(笑)

朝8時ごろについて夕方16時すぎくらいにでて帰ってきました!

帰りのバスで

1人の人が、寝たら顏にラクガキするといいだし

まったく寝れなかった。。。

そして、言った本人が爆睡していました。

もちろん、その本人にラクガキはばっちりしました

私は書いてないですけど。

とってもいい休日になりました❤

 

pp pppppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください