GW☆

みなさま、こんにちは~(*^_^*)

今日の担当はみづきです(*^^)v

 

私のGWは横浜に行きました~\(^o^)/

お目当1は『横浜イングリッシュガーデン』

行ってみたら想像とはちょっとちがく、

住宅展示場の中でした(゜o゜)ww

gwgw

 

 

 

 

 

 

 

でも、入ってみたらたくさん咲いていてきれいでしたよ~♡

5月が見ごろだそうで、今がピークだとおもいます(*^^)v

そのあとは赤レンガに行ってきました!

なんかイベントやってるかな~とおもったら

やってました(^o^)♪

『ヨコハマフリューリングスフェスト2016』!!

gwww

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの春祭りをイメージしているようで

ビール、ソーセージなどたくさんありました!(^^)!

(石田さん好きそう、、、w)

 

そのあとはお目当て2の万葉倶楽部へ

お風呂はもちろん、足湯や岩盤浴もあり楽しめました(^^)/

岩盤浴は時間制とかではないので入り放題です(・o・)

最初にお水ももらえるし、サーバーのお水もありますので

しっかり水分補給もできます(*^_^*)

足湯は目の前がコスモワールドなので観覧車が

どどーんっと\(◎o◎)/!

gwwww

 

 

 

 

 

 

足湯もまったり時間が過ぎている気がして、、

万葉倶楽部には何時間でもいれます!!

もう少し時間があるときにもっとゆっくりしたいです~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください