GW満喫☆

 

今日の担当はしまっちです(^v^)☆

 

GW真っ最中ですね(*^_^*)

教習所はそんな期間でも予約いっぱいです♪

 

私はお休みをいただいて友達と満喫しました♪

バスツアー

朝新宿を7時に出て、

お花畑→道の駅→BBQ→いちご狩り→ゆば工場と

すっごいハードなバスツアーでしたwww

充実したので良かったですが、BBQのときもうちょい

呑みたかった・・・(笑)

ohana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉ぶらり旅

お昼ごろから出発して、並んでる海鮮を

食べようと、釜飯のお店に1時間くらい(*^_^*)

お話尽きないお友達なのであっという間でした♪(笑)

 

並んだ甲斐がありました!!とっても美味しかった(*^^)v

kamamesi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びすぎたのですが、また今日から

仕事がんばります\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください