.

 

 

こんにちわ~

今日の担当はりかです(Ÿ)!

ゴールデンウィークも、終盤ですね・・・

私はゴールデンウィーク初日に高校のお友達とスポッチャへ!

あやのちゃんがブログで行きたい、と書いていたので

私も行きたくなってガチの格好してスポッチャに行きました♪

 

 

半袖Tシャツで下はジャージ!

みんなと一緒の格好なら恥ずかしくない!

ただ・・・・

ミニバイクレースで注目を浴びたわたしたち・・・・

すぽ

 

 

 

 

 

 

すぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

人気者の気分でした。(笑)

絶対違うけど(笑)

 

 

次の日の朝は案の定全身筋肉痛・・・・

もうカラダは若くないです・・・

 

 

そして昨日は原宿へおでかけ♪

パンケーキが食べたくて、カフェ・カイラに行ってきました~

だいたい混んでるのでGWだし結構並ぶかなあ、と思ったら

待ち時間0ですんなり入れました(ö)♥

 

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった~~~~♡

 

そんなわけで私の休日は終わりです。。。

たくさんエネルギーチャージできたので

今日からがんばれそうな気がします♪

 

 

 

では今日はこれでおしまいです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください