おはようございます。

強風と雨の中

出勤された方、朝からお疲れ様です。

もう晴れてる。笑

ふざけてますね。笑

べっちです。

 

6月に女子会旅行に行きます。

親戚同士で。

お母さんとおばあちゃんとおばあちゃんの妹と叔母と私。笑

すごいうるさそう。

前回、参加できなかったのでおかあさんに

話を聞いてみると、

自由だし行先は決まっているが観光場所は決めていない。

自由がすぎる。

らしい。笑

でもそれが面白いみたい。

でもお母さんは夜、お酒を飲んで楽しみたいのに

みんなお酒飲めないし年齢が年齢というのが

2人いるしですーーぐ寝る。

といじけていました。笑

歳はとっているが

やっぱり女子でおしゃべりはうるさいみたい・・・

 

すこし心配ですがそれはそれで楽しいに決まってる(*^_^*)

だっていつもみんな集まると笑いっぱなしだもんね。

いまからすごく楽しみはのは

きっとみんな同じ。

ちなみに千葉県の

九十九里の方に行くことのみが決まっています。

img_0

 

 

 

 

 

 

e0229455_0131392

 

 

 

 

 

 

本当にそれだけ。

遊べる場所があるのか・・・

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください