みなさんこんにちは

今日ブログ担当はことねです☆

 

最近部屋を模様替えしたい。というよりは一人暮らししたいなあ

なんて思っております

ですが、私本当に本気で幽霊系が苦手なので当分無理な気がします、、、

いつか必ず克服したい、、、。

なのでまずは、模様替えからはじめようと思ってまして少しずつアイテムを

揃えていくつもりです!♪(笑)

たくさん画像見てます

@@@re

 

 

 

 

 

 

 

 

@@dg

 

 

 

 

 

 

 

@@@tgn

 

 

 

 

 

 

 

@@@h

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな部屋にしたい

 

なんで海とか海外のものってこんなに一個一個が可愛いんですかね 😯 ❤

 

そして話は変わりますが、以前何回かブログにも書かれていましたが、、

 

本当にお疲れ様でした!!!

そしておめでとうございます!❤

@@@@wrw

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気で戻ってくるのみんなで待ってます! 🙂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください