社会人では出来ない事!!

おはようございます

PM2.5が恐怖のりえです

もう卒業の時期ですね!!

この度、ご卒業の皆さん

おめでとうございます

これから高校や大学

就職の方がいらっしゃると思いますが

最近ゆかっちと話すんですが、

高校生の時、授業中に出来たことが

社会人になって会社では出来ない事が沢山ある!!

ちなみに私とゆかっちとべっちは同じ高校だったんですが

私たちの高校はかなりゆる〜い学校でした

授業中は眠くなったら寝る!!机の上で寝る!!

そんな事今は絶対に出来ない!!

今は夢のような行為ですよね(/_;)

会社でこれやりたいです↓↓

あとは授業中によくやってた消しゴム投げ!!

今思うとくだらないんですが当時は面白くてね♪

これも仕事中には決してできません!!

そして高校生の必須アイテムと言えば携帯、鏡、メイクポーチ

この3点だけは無人島に持っていくでしょうね!!

授業中に鏡チェックは当たりの行為でした

ちなみに商業高校出身者からすると

鏡が手元にない時は電卓で身だしなみチェックでした

商業高校では机には必ず電卓があったのでね☆

今思えば、授業中に何してんだろ…

社会人になるとこんな事は決して出来ないので

今はいい思い出です(*^^*)

最後に昨日ディズニーシーに行ったあっきーなが

お土産を買ってきてくれたんで、写メ撮るよ〜

とべっちも一緒に写ったんですが

べっちの顔が…

本当にこれでいいの?って確認したら

やっぱもう一回撮るって(^O^)

可愛い写真になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください