SAKURA♪

こんにちはっ(*^_^*)

ここ最近寒暖の差が激しいですが、

春服が着たくてしょうがないまゆみです[:ハート:]

そろそろ桜の季節ですね[:ラブラブ:]

今週には満開になるそうなので、

1回はお花見したいなーと思います[:さくらんぼ:]

お酒は弱いのでコーラでお花見ですが[:パクッ:]笑

こちらは、

以前住んでいた家の前の

桜並木です[:おはな:]

お昼も夜も写真撮りまくりでした[:イヒヒ:]

こんな話をまおに話したら、

ヤシの木で、

お花見フライングゲット[:ラブ:]

花粉症なのにお花見は大丈夫なのか

少し心配です・・・

まだ寒い日が続きますが、

皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね!!

おわり[:ポッ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください