春の全国交通安全運動始まるよーー

おはようございます(*_*)

今日は祝日です!

ってことは手続きに来るチャンス!

みなさま今日来ないでいつ来るの?

やっと使えた!笑

さ、本題に入ります(゜-゜)

タイトルにもあるよーに

少し早いお知らせですが

4月6日から

春の全国交通安全

が始まります!!

普段から気を付けなければいけないことですが

『やさしさが 走るこの街 この道路』

で安全運転を心がけましょう。

イメージキャラクターの

武井さんに見惚れないよーに!笑

ちなみに交通安全運転の期間は

4月6日から15日までになります!(^^)!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください