Disney BBB

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

昨日のかなえちゃんの記事にもありましたが

山谷さんのサプライズ大成功でした

42

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1年しか一緒に働いていなかったのが

考えられないくらいの安心感で

そんな気がしないほどお姉ちゃんのようでした!

この1年たくさんの事を学ばせていただきました。

まだまだパワーアップして待っています!

楽しみに待っています

改めて本当におめでとうございます

 

 

話は変わりますが。そろそろ

ディズニーに行きたいです!笑

6a7afedb

 

 

 

 

 

 

この画像見ているだけで泣けてきます…

パークに居るときの幸せを思い出して

感情があふれてしまうんです 😥

 

7月に大好きなMomとディズニーシーに行きます❤

楽しみすぎて…はい!マザコンです。笑

今週も一緒にマツエク行きます!仲良しなんです♡

 

あ!いま私がシーでとても行きたいおすすめスポットがあって

東京ディズニーシーのパークにインしてすぐ左側のエリアの

アメリカンウォーターフロントという場所ご存知ですか??

目立つものでいうと、タワーオブテラーやS.S.コロンビア号、

大人気のトイストーリーマニアというアトラクションがある場所なんですが!

 

そこのニューヨークの街並みの中に

ブロードウェイミュージックシアターという施設があって

そこで公演している

”BIG BAND BEAT ” ♪(BBB)

というショーが最高です!

私はシーに行くと必ず見ます♪

 

131_main_visual_name_1

 

 

 

 

見どころはミッキーの華麗なドラムさばきと

迫力満点の楽器生演奏と

イケメン外人ダンサーと息の合ったタップダンス!

 

131_main_visual_name_3

 

 

 

 

この大好きなビッグバンドが

なんとリニューアルしたんです!!

すごく楽しみなんですが、このショー抽選なので観れるかは運次第!!

平日とかは抽選がない場合もあるんですが

並ぶとなるとかなり混雑しそうですね…

でも並んででも観る価値あるおすすめのショーなので

観たことない方には

ぜひぜひぜひ絶対見てほしいです

 

 

6cf0caa15dbf23378a644b644b4fba44

 

 

 

 

 

 

 

☆さんともディズニー行こう計画立ててます!

このかぶりもの欲しいので

カリフォルニア行きたいです

 

そして足立自動車学校の1Fロビー・2Fラウンジに

置いてある雑誌ディズニーファン!

IMG_8035

 

 

 

 

 

 

 

 

6月号発売したので早速入れ替えましたよ♡

IMG_8036

 

 

 

 

 

 

 

表紙はピクサー最新作

映画ズートピアです 😎

私は明日見に行ってきます!笑

 

 

それでは今回はこの辺で!

みなさんGWお楽しみ下さい♪

予約が取れなかった方もキャンセル待ちなどで

GW中に教習もすすめちゃいましょう

ご入校もお待ちしております

 

Good Bye

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください