ごがつのはじまり

 

更新が遅くなりました。

担当はカナエです(*^^)v(*^^)v

 

今日からADSは衣替えです!

ポロシャツに変わっております!

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

高齢者を頑張る☆さん

 

ワインレッドカラー!笑

(なに色と呼ぶのかわかりません。ww)

 

ポロシャツも何色もあるんですよー\(^o^)/

とっても清々しくなりましたっ\(^o^)/

 

 

 

あと、とーーーっても可愛い

キャラクター達を発見っ!!!

41

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

この子たちはどこで見つけられるでしょう!!

 

間部さんのセンス、

憧れます

 

 

 

 

そして昨日は、

ADSのサプライズ会がありまして、、

感動あり、笑いあり、の楽しい会になりましたっ!!

 

こんなに仲良しな職場に働けて、

本当にみんながすきです。

恵まれているなぁ、と感じます。

42

 

 

 

 

 

 

 

 

山谷さん!

いつでもADS顏出してくださいね

 

毎日とはいいません!

ブログ更新、見てくださいね!

 

毎日、私たちらしく

元気で!笑顔で!頑張ります!!(*^_^*)

 

ADS、さいこう!!!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください