完璧やられてます。

こんにちは!!!

ブログ担当は春の陽気にうかれてる

にのみやあけみです

最近、花粉がすごくて毎日マスクなんです(:_:)

マスク苦しいし、階段走っただけでも息切れ。。。ww

花粉て夜でもすごいんですよ!!!

夜中ふらっとコンビニいくときはマスクめがね帽子で完全防備www

まわりなんて気にしません!!!

てか、めがね曇ってまわりなんて見えません。

恥ずかしくなんてないです。これで怪しい人だと

思われても誰だかバレてないもん(^_^)/

でも、友達にはバレてるみたい。。。ww

そーいえば!

ゆか先輩がメガネをかけるとかなり知的な女性に

なりました!!!

塾の先生的なイメージでww

似合ってる〜

次からめがねかけてくることを期待しましょ!!

中学のころ黒縁メガネかけると

アンジェラ・アキに似てるとバカにされてた

にのみやあけみでした(゜-゜)

最後に清水さんの机の上にずーーーーと前から

置いてあるお菓子。。。

食べないで飾るだけの物らしいです。

だから私が食べましたww

今日もがんばりましょ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください