おれの夢

おはようございます!

本日のブログ担当はあきなです(・Å・´)

昨日、『演芸』パレードという番組で

【 MORIYAMA 】 さんという芸人さんを

初めて見たのですがツボにはまりましたw

学生の時とかああいう妄想するの

楽しいですよねw(^_^)

そこでADSバージョンの『おれの夢』を

ふと書きたいと思い、

今回はそのことについて書きます!(笑)

ただ!元ネタはシチュエーション風なのですが

それをいざ考えてみると、

かなりの至難の業だったので(笑)

今回は皆さんの夢(願望)を書きたいと思います!

では、まずはー♪

「外国のビーチで友達とワイワイやったり

  色んな所に行って、時間を忘れて遊びたい[:楽しい:][:ラブ:]」

外国に住みたい!!by石原先輩」

外国風なお写真頂きました♪(*^¥^*)

つづいてー♪

「目のかゆみを止めたいby矢作指導員」

今すぐすぎる願望です(^u^)www

でも花粉症の方は今すぐかなえて欲しい願望ですね(>_<)! つづきましてー♪

「プロ野球選手になりたいフライングゲットby杉田検定員」

キンタローさん)^o^((笑)

野球大好きな杉田さんらしい夢ですね[:ときめき:]♪

続きましてー!

「海外旅行に行きたいby新澤検定員」

初めに質問した時に頂いた解答が、

とてもリアルでした新澤検定員\(◎o◎)/(笑)

のでこちらの願望載させて頂きます[:ときめき:]♪(笑)

続いてー、

「将来はネコとか動物とゆっくり暮らしたいby神澤」

人生75〜楽しみたいです←

続きまして〜♪♪

「月1で温泉旅行に行きたいby山谷主任」

温泉大好きな山谷先輩[:ときめき:][:ラブ:]

温泉は本当に癒されますよね(*^Д^*)

つづいてー♪

「将来素敵な旦那様(清水さんの様な方)と、

素敵に暮らしたいby島田先輩」

清水さん顏真っ赤[:楽しい:]

なんだかお似合いな2ショットですw♪

最後はこのお方!!

「ディズニーランドを一人占めしたい[:ラブ:]by間部先輩」

ディズニーを誰よりも楽しんでいる間部先輩[:ときめき:][:ラブ:]

ディズニーランド貸し切れたら毎日ハッピーですねきっと![:楽しい:]

以上ADSスタッフの願望でした。!

みなさまはどんな願望がありますか?(*^_^*)

たまには夢見ても楽しいですよね♪

それでは!午後がんばります☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください