春模様★

今日はとってもいい天気(*^^)v♪

早寝早起きして天気が良いって、気分も良いですよね(^o^)今日の担当は、しまっちです!

今日はこんなお土産を管理者から

頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

梅こぶ茶〜(●^o^●)★

みんな大喜び!(^^)!

さっそく飲んでみました・・・・

おいしいいいいいいいい(*^。^*)

やっぱり梅って裏切らない!!!!

梅食べれない人人生損してますw

ではみんなではいポーズ(^○^)

誰かがいっぱい居ます…笑

今日も一日がんばりまっす(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください