ヘアモ★

 

 みなさんおはようございます★

 本日ブログ担当のゆかです(^_^)/

 私がいつも行ってる美容室で担当の人がいるのですが、

 年に何回かその美容室で、

 ヘアーメイクのモデルをしていて、

 

 色んな角度から写真を撮ってコンテストに出すのです

(゜-゜)!!!!!!

 けど今回はショートで髪が暗い人をアレンジするのが、

 今回のテーマだったので[:ラブ:][:ラブ:]

 にのっちを連れて行きました(^○^)

 私が事情説明したら緊張します(・・;)とか色々言ってたのですが私はそんなの気にする事もなく仕事終わった後連れて行きましたw(^O^)

 メイクしてもらって髪の毛セットしてもらって

 いざ撮影〜(^_^)/

 最初は顔がこわばってましたが何枚か撮ったら

 少しずつ慣れてきた様子[:ラブラブ:][:ラブ:]

 なので休憩のあいまにパシャリと撮りました♪♪

 私も美容室のカタログ用に写真を撮ってもらい、

 撮影時間は2人合わせて2時間半(゜-゜)!!!!

 しかも帰り雨だったので湿気で髪の毛も悲惨・・・笑

 電車乗るのが気まずかった〜(;O;)

 お互いの最寄駅でタクシーに乗って帰りました(._.)[:ムニョムニョ:][:ハート:]

 

 話は変わりますが明日はおやすみなので、

 家族でサーカスを観にいきます[:ハート:][:ハート:]

 一度は観に行って観たかったので楽しみです♪

 しかも3月22日までしか東京公演はやらないみたいです(;O;)

 1月からチケットとっておいてよかった(/_;)★

 では今日も一日頑張ります[:ハート:][:ハート:]

 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください