久々

おはようございます。

FUNKY MONKEY BABYSが解散で毎日『ありがとう』

のPVをYouTubeで観ているのですが

何回観ても泣けてしまいます・・・(; 😉

お芝居しているさんまさんがかっこよく見えてしまう

『さとうきびばたけ』の時は箱ティッシュを

一箱使ったのを覚えています(・・;)

ファンモンの最後のライブ、友達と行こうか検討中です♪

そういえばこの間久々の久々の久々の

ディズニーランドに行ってきましたーー!!!

そしてやっとトイストーリーマニアに

乗ってきましたーーーー!!!

腕が筋肉痛 笑

でもはしゃいだーー!!笑

楽し過ぎました!(^^)!

で、見つけてしまったんです!

隠れミッキーを!

分かりますか?

じゃじゃーーんっ!!!!

これ、隠れミッキーですよね??

違いますか?

いや、そうだと思います☆

見つけてみてください(*^^)v

あともう一つ!

ミルキーを食べていたらこんなのが!

今はこんなのが入っているのかと感動しました

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください