皆さん こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです

今日

雨だというのに、、、白いスニーカーを履いて後悔しました。

会社について見たら 黒いてんてんがいっぱい。(笑)

なんてことだ~。 ショックすぎる(/_;)あー。。。

話変わります

学生のときは体育で運動して体を動かしていたのが

社会人になってから運動することがなくなり太る。

食べる。食べる。食べる。って感じです(-“-)

これから夏になるっていうのに、、、

少し動いただけで筋肉痛になる。

最近、買い物に行って買ったものを持って

歩きまわったりするだけで次の日、足と腕が痛いんです。(笑)

運動しなさすぎて なにかしたい!と思ったのがスポッチャ

楽しく!動ける!なんていいんだ!

スポッチャ最高じゃないですか(・o・)

と言っても、一回しか行ったことないです(笑)

その一回なんて、やったのマリオカートくらいです(゜-゜)!

動くってなると私服は動きにくそう。

ガチスポッチャしたいので、ジャージと靴を買おうかなと!

お昼とかに行くと人が多いから

夜?夜中?に行くのがいいみたいですね!

きっと次の日は筋肉痛になるであろう。。。

 

zzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

zzzz

 

 

 

 

 

 

 

zz

 

 

 

 

 

 

 

z

 

 

 

 

 

 

 

こんなにあるんですね!すごい!

楽しそう(*^^)❤

一番やりたいのは、、、「バブルサッカー゛」!!!

盛り上がりそうですよね!

あー、スポッチャ行きたいー\(^o^)/

 

天気わるいですが、今日も教習頑張って下さい!

雨だと、教習所に向かうときに

洋服や髪の毛が濡れてしまいますよね。。。

雨の日は配車受付の方のカウンターにタオルが置いてあります!

おかりかちゃんが持っている こちらのタオルです。

r

 

 

 

 

 

 

 

今までに見たことある方もい思います!

使っていいのかな?と思う方が多いと思うのですが

使っていただくように置いてあるので

ぜひ、使って下さい\(^o^)/★!!!

こんなにたくさんあります(笑)

※差し上げてますので受付に返す必要はありません。

皆さん、風邪には気をつけましょう

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください