みなさんこんにちは!

今日担当はことねです

 

最近友達が髪の毛を真っピンクにしました!(笑)

かなりのイメチェンでびっくり 😯

でもすごいかわいい色で私もこうがらっとイメチェンしたいなあ

色々と画像を探っております(笑)

そしてやりたいことがたくさん。

ほしい物もたくさん。

若いうちにwいろいろ制覇したい

なんてことを最近よく考えてます!(笑)

 

話は変わりますが、みなさん階段付近にある

こちらご存知ですか?

@q@q@

 

 

 

 

 

 

 

 

建物のご案内になっております

ちなみに2階にもありますよ~

 

なにかご不明な点ありましたら受付まで♪

駐車場、駐輪場、バイク置き場なども所内にあります!

是非是非!ご入校お待ちしております 😆 !

@a@a@a@

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください