いい天気~

 

みなさまおはようございます★

本日ブログ担当ゆかです\(^o^)/

今日はかなり春の陽気ですね~

風は強いですが生暖かい感じですね~

昨日おやすみだったのですが、

ずっと雨でした・・・私は晴れ女なのに・・・

同じ公休日のありさちゃんはかなりの雨女・・・

最近勝てません・・・(笑)

でも昨日の雨のおかげで癒される場所に友達といきました~!

池袋にある猫カフェ

満喫に猫がいる!って感じでした!!

色んな種類の猫もいて、どんなにちょっかい出しても、

みんなおとなしい!!!!

nekonoo

 

 

 

 

 

 

 

 

neneji

 

 

 

 

 

 

neko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nekonekoneko

 

 

 

 

 

 

 

 

nenenene

 

 

 

 

 

 

 

 

nnnneeee

 

 

 

 

 

 

 

 

nekokokoko

 

 

 

 

 

 

 

 

nenenenenenene

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間は3時間くらいいました!!(笑)

すごく癒されたし可愛かったです(^v^)ノ

そして今日は本当に風が強いので・・・みなさま気をつけてください。

こうなりますw

bebebebeeee

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後にツーショット!!

普段はこんなにお綺麗なんですよ

 

yukabeltuti

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください